ボランティアな日曜日
おはようございます。湘南セールスプロモーション、セミナー講師の桜井です。
今日は、一応、オフ・・・されど、地元であれこれと関わっているボランティアで終日拘束されております。
午前中は、藤沢市民まつり、これに藤沢暴力追放推進協議会として、暴力追放キャンペーンパレードを行ないます。
午後は、藤沢市の海老根市長と語り合う市民の勉強会「湘海塾」があります。こちらは、コーディネータとして、司会進行などもやりますから、ちょっと神経を使います。
午前も午後もかなり年長の皆さんとご一緒です。
すぐに直接、ビジネスに結びつくわけではありませんが、段々と、信頼をいただきて、いづれ何かいいことがあればいいとも思っております。
地元に骨を埋めようという事業ドメインのビジネスマンにとって、時としてボランティアで地元に貢献することは意味のあることだと思います。
| 固定リンク







コメント