時代のキーワード「トイレ難民」
おはようございます。毎朝、お読みいただいている皆様、ありがとうございます。
湘南セールスプロモーションのウェブディレクター桜井淳です。
今日は弊社取引先の株式会社セプト1様を紹介します。
この会社、主幹製品は防災用品でも園芸用品でもないのですが、新規事業として防災用品に力を注いでいます。
このセプト1と言う会社が特に力を入れているのは折り畳み式のリアカー、担架をのせて救急車代わりにもなるそうです。
関東大震災クラスの大地震がいつ来るか?と言われている昨今、いつ来てもおかしくない昨今、防災用品には多くの人が興味を持っています。
また、地方自治体もイザと言う時の蓄えや準備が大切であり、小学校や中学校には防災倉庫が備えられているようです。
このセプト1の商品が役に立つでしょう。
また、このセプト1のサイトを地方自治体の防災担当者が見て、問い合わせ、まとまったq大きな発注に繫がっていくことを期待していますし、確信しています。
きっと、ホームページの効果を証明してくれることでしょう。
| 固定リンク







コメント