今日は湘海塾、東京マラソンもありますが・・・
今日は東京マラソン、そして午後はワールドベースボールクラシックのベネズエラと韓国の戦い、また、大相撲もあります。
スポーツ観戦って楽しいですよね?
弘山晴美さんと土佐礼子さんの戦いには興味を持ちます。二人とも引退を賭けた戦いだそうです。
WBCは韓国が来るのか?ベネズエラが勝ち上がるのか?
大相撲は両横頭綱もさることながら、大関魁皇がどこまで踏ん張るのか?興味は尽きません。
そんな日曜日、私は、湘海塾のコーディネータとして藤沢市長の施政方針の説明を一般市民に聞いてもらうミーティングを主催します。
ちょっと、気を使うんです。いろんな意見を持った方々が参加されますから・・・。でもこういうのでコーディネータをするのって私自身の修行にはなるのです。
市政の勉強にもなるし、まあ、勉強だと思って一生懸命やりたいと思います。
| 固定リンク







コメント
今年も湘海塾が継続されて、非常に嬉しい。
今日3月22日、今年最初の塾である。わずか十数人でも海老根市長が熱く,真摯に今年の施政方針をご説明してくれた。
私個人は入れ歯の具合で喋れないが、みなさんがご意見、ご要望などをどんどん言って頂いた事は嬉しい.中には美術館や博物館、また世界遺産に値する遺跡のお話も飛び出した。ともあれ、お忙しい市長やこの塾の世話人の桜井氏にお礼の意を表します。
投稿: 七夕利行 | 2009年3月22日 (日) 21時27分