大間のまぐろのネット通販、いよいよ!!
こんばんわ、湘南セールスプロモーションの桜井淳です。
約2ヶ月掛けて制作してきた大間のマグロ、直販サイトが立ち上がりました。今夜のテレビ朝日系列の番組「マグロに賭けた男たち」にタイミングを合せた仮の立上げですが、なかなか面白いサイトになったのではないかと思います。
このお話、元はと言えば昨年の10月に青森県商工会連合会からいただいた創業塾のセミナー講師のお仕事で八戸に行ったことがきっかけです。
地域の産業の活性化を狙って、商工会さんが弊社を紹介してくれたのです。
サイトのオーナーさんは、有限会社カネマサ吉田商事さん、大間の漁師さんの紹介もしていて、なかなか楽しいサイトになっています。
それにしても、津軽海峡の大間のまぐろ、いったいどれほどおいしいんだろう?今日のテレビ番組を見るともっと食べたくなるに違いないでしょう。
| 固定リンク







コメント