« 障害者福祉施設のネット通販 | トップページ | 新年度の準備 »

2009年3月18日 (水)

自社サイトのアクセスアップ

おはようございます。

湘南セールスプロモーションの桜井淳です。

セミナーで講師をして、「ネット活用」のお話をさせていただいておりますが、そんな私も最新の情報を仕入れるために私よりももっと詳しい専門家の話を聞きに行くことがあります。

もちろん有料のセミナーです。

ですからこれは純粋に私の「仕入れ」になります。

定期的に仕入れをしないと商品が陳腐化してしまいます。

昨日もそんな仕入れに行ったのですが、あれこれやりたいことがまたまた増えてしまいました。

自社サイトの専門部分に特化した兄弟サイトを立ち上げたり、テーマ別のブログを新設したり・・・、こうなるといくら時間があっても足りません。

そこでこの週末、3連休を利用してじっくり取り組んでみたいと思います。するべきことの項目だしをして、優先順位を付け・・・・、地道なサイトのメンテナンスをして行きます。

そしてこの取組みの経験がまた、私のセミナーのネタになるのです。

|

« 障害者福祉施設のネット通販 | トップページ | 新年度の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141711/44385525

この記事へのトラックバック一覧です: 自社サイトのアクセスアップ:

« 障害者福祉施設のネット通販 | トップページ | 新年度の準備 »