新年の目標立てと新年度の構想
1月も後半になりまして、今日から新しい一週間の始まりです。
今日も寒い朝ですが、今週は週中で春のような日が来るそうです。
だんだんと春めいてあっという間に桜の季節が来るのでしょう。
さて、昨日、一昨日の土日に、ようやく今年の会社の目標が具体的になりました。
この目標は、会社のすすむべき方向であって、小さくとも会社なので、取締役会やスタッフの承認がないとまだ発表できません。
今日以降、これを企画書などのシートにし、スケジュールも明確にして行きます。
何をいつまでに行うか?が大事なポイントです。
これから、3ヵ月半の準備期間を経て、4月の会社の新年度からスタートしたいと考えております。
新年を迎えるにあたり、目標を改めること、新年度ごとに新企画で攻めていくこと、これが大切です。
具体的な内容は・・・近日発表します。お楽しみに!!
| 固定リンク
|





コメント