360パノラマの撮影依頼
おはようございます。
今日から12月、あっという間の一年です。
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに・・・。
さて、昨日、一昨日と湘南足利パノラマフラッシュ制作会議で請け負う360°パノラマ撮影がありました。
ご依頼いただいたのは辻堂で開発中のC-Xにテナントビルを建設中の不動産会社さんと小田原と藤沢に店舗を持つネイルサロンさんです。
360°パノラマは、カーソルをあてると見たいところを見ることが出来る仕組みです。
辻堂では富士山や烏帽子岩を一望する風景を建設中のビルの屋上から撮影し、小田原と藤沢のネイルサロンでは、サロン店内の様子をぐるっと詳細に伝えられる動画の撮影を行いました。
この後、編集作業が行われて行くのですが、文章で読んだだけでも、なかなか面白い仕組みと思っていただけることでしょう?
やはり差別化が大事です。
他社さんと同じことをやっていては価値あるサイトとは思ってもらえません。
| 固定リンク






コメント