アットホームな忘年会
おはようございます。
年末、忘年会シーズン真っ盛りですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さて、私としても、本日、毎年恒例のある忘年会に参加します。
その忘年会は、決して多くの人数が集まるものではなく、少人数で、じっくりと語るような落ち着いた忘年会であります。
主催は、ゴキタイフジサワさんの星野代表。
会場は湘南台のろんどさん・・・こちらも恒例です。
優良事業者表彰を受けました。今年はスタッフも増えて、堅実に事業拡大中の方です。
そうそう、参加者の中に藤沢では超有名な古久家の小林社長もいらっしゃいます。
彼はまだ30代半ばくらい・・・元気バリバリの若社長です。先日の湘南藤沢グル麺コンテストでグランプリに輝いたあの古久家さんです。(まあ、プロ中のプロですから、納得なんですが・・・)
今日の忘年会は、年代もバラバラ、業種もバラバラですが、肩の凝らない楽しい会話が期待できるアットホームなものになるでしょう。
| 固定リンク






コメント