今週末はグル麺コンテスト
月曜日、そして月末。
今日から新しい一週間、そして明日から11月。
心新たに迎えたい朝です。
さて、先週末は・・・・
「相模湾で採れた新鮮なカタクチイワシを使った湘南魚醤をいろんなお店で使ってもらって、湘南藤沢の名物にしたい。」
「和洋中問わず、藤沢では湘南魚醤を使ったお料理がいろいろなところで楽しめるようにしたい」・・・・そんなねらいで、湘南魚醤のサンプルを持って廻りました。
廻った先は今週末のグル麺コンテストの出店の皆さんのお店です。
一昨日はそのついでにカレーうどんをいただいてきました。
藤沢駅北口の富貴堂さんと言いお店。
カレーうどん、なかなか美味かったです。
湘南魚醤を使ったらもっとうまくなるのかな?ならないのかな?
まあ、今週末の出店には間に合わないにしても、検討してもらえると嬉しいのです。
これも地域振興、観光振興のためのボランティアです。
ところで、そう毎日ボランティアばかりやっていられません。
今日は足利出張。
訪問先は、5件。
急いで回らないと今日中に帰って来られません。
安全運転で、無事に帰社したいと思います。
走行距離は概ね300kmの予定です。
また腰が痛くなりそうです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント