エア圭と、佐久間麗さんのコンサート
全豪オープンで錦織圭選手が大活躍ですよね?
ルックスもいいし、エア圭と呼ばれるジャンピングショットは何とも絵になります。
若いし人気が出て当然です。
ところで、昨日は外苑前のライブハウスに佐久間麗さんという方のコンサートに行って来ました。
紹介してくれたのは紅谷弘二行政書士・・・最近仲よくしているビジネスメイトです。
この佐久間麗さん、コンサートの中で40歳代はお子様扱いで50歳代は青年と呼ぶのだだそうです。
スタイルもいいし、お顔も綺麗、何より歌も上手いし惹きつけます。
もともと声優だと言うことで声がきれいで確かに癒されます。
だからこそ、あまりお年のことは意識されず、もっと若ぶってお話してくださればいいのに・・・昔、アイドルいだった云々・・・・大丈夫、今、そんなにご謙遜なさらなくても。
私がホームページを作らせていただいたら、もっと幅広いたくさんのファンを集めることが出来ると思います。
パフォーマーに年齢なんて関係ないのですから・・・・。
| 固定リンク








コメント