« タパタパのランチ | トップページ | 連日銀座と渋谷で活躍中 »

2012年7月10日 (火)

進化する大道芸人「山田プリン」

山田プリン氏・・・彼と知り合ったのはもう6年くらい前のことでしょう。

ホームページを作って、コラボレーションで仕事をして・・・というようになったのはその数年後でした。

出会ったころはサラリーマンでした。

週末だけ、会社には内緒で大道芸をやっているセミプロでした。

数年前、定年退職し、そこからはかなり真剣に芸に打ち込んでいらっしゃいます。

さらに、パソコンとネット活用を勉強され、最近はブログもやっています。

進化しているのです。

昨年は東日本大震災の被災地にもボランティアに出掛けて大道芸で被災地の皆さんを和ませてきたとか・・・。

なかなか味のある芸人さんです。

|

« タパタパのランチ | トップページ | 連日銀座と渋谷で活躍中 »

コメント

お世話になっております。
記事拝見いたしました。
これを機会に仕事が期待できます
ご紹介ありがとうございます。

投稿: 山田プリン | 2012年7月10日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141711/55146241

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する大道芸人「山田プリン」:

« タパタパのランチ | トップページ | 連日銀座と渋谷で活躍中 »